--/--/--(--)--:--
2014/09/15(月)21:57


楽しかったキャンプも最終日

朝食食べてノンビリマッタリ撤収します。

あ~あ、連休も終わりかぁ・・・

って多動なkanegonには無理な話で(笑)



キャンプ場からそのままピットイン。

オイル交換作業を待つ間



イベントで来ていた似顔絵師に書いてもらいます。

待つこと20分



これには娘も大喜び。

オイル交換も終わりかけた時

『フォグランプLEDにしましょうよぉ~』

と営業スタッフの甘いお誘いが(汗

普段物静かな同級生の整備士も

『これはヤバイよ』と激押し。

あまりにもうるさいので

こっちもビシッと言ってやりましたよ。

『ボーナス払いでよろしく』(笑)

というわけで半分ノリでLED化に着手



ビフォア



アフター

なかなかクールに仕上がったのですが



LEDが白すぎてベッドライトが黄色に見える事態に

『次はヘッドライトやりましょうねぇ』

と悪魔の囁きをいただき帰宅。

遊び倒した三連休でした☆
コメント:
この記事へのコメント:
キャンプ
いいですねー

車と共に遊ぶってスタイル確立してますね
2014/09/17(水) 17:04 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
いやいや〜、まだまだですよ

遊ぶたびに課題が見つかって・・・

諭吉さんどんどんいなくなってます(涙

見ていただいてありがとうございます!!
2014/09/17(水) 20:21 | URL | kanegon #-[ 編集]
お休み有効に、そして満喫してますネ~(^^)
舟は出さなかったの?
私は最近連続で裏磐梯や松島等々漕ぎまくりです(汗)
明日は田沢に居ます!来ません?(^^)
2014/09/19(金) 18:48 | URL | frend2 #-[ 編集]
あっ、忘れてました! 私もカヌートランポ用に同じ白いパール色のライトバン?買いました(笑)
2014/09/19(金) 18:52 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
ご無沙汰してましたぁ〜

田沢行きたいすねぇ〜

お誘いお待ちしております(^○^)
2014/09/20(土) 11:10 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/550-6ab16b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
