--/--/--(--)--:--
2014/10/11(土)21:21
またまたエコキャンプです。



今回はお座敷スタイルに挑戦です。

そして今回のNEWアイテム1つ目



温度計付き時計です。

寒くなってきたので室温管理大事です。

そして2つ目



お香です。

なんかテント臭くなってきたので(笑)

と、NEWアイテムも設置し

まずは乾杯です。



お惣菜ですが気分は最高です。

気分良くなってきたとこで焚き火をします。



職場からいただいてきた廃材。

気合いの土嚢袋4袋です。

この廃材乾燥してるので良く燃えます。



軽く火事レベルなんですが・・・

と、必死で燃やしますが

さすがに4袋は無理でした。



冷えてきたのでカセットストーブ設置。



なんとか寒くない室温を維持してますが

これ以上寒くなったら限界かな?

またNEWアイテムが増えそうな予感(汗

夕飯食べて風呂入って



焚き火で体を温めながらブログ書いてます。

ん~、最高~!!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/557-f1b4ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
