--/--/--(--)--:--
2014/10/26(日)20:49
10/25 南小泉交通公園に行ってきました。



小学生の時以来でしょうか?

何回か遊んだ記憶があります。

時は流れ今度はパパとして娘に自転車を教えます。



補助なしチャリ練習2回目です。

手を替え品を替え、パパも汗だくで教えた結果



乗ることができました!!

正直もう少し苦労してほしかったのですが

『パパ離さないでね!』→密かに離している

のベタな作戦は鉄板でした(笑)



その後調子にのり走りまくりますが

あ!止まり方教えてなかった!!

とこちらもベタなオチで



泣き出し



突っ込み



転んで照れ隠し

というベタなリアクションを見せてくれました。

まあ一応記念日ということで。

娘に自転車を教えるという大役を務めたので

大手を振ってパパ1人の時間をもらい遊びます。

高速を南下すること2時間。



小野川湖畔の家キャンプ場に到着です。

管理棟も味わい深いですが



なんですかこの最高のロケーションは。

気持ちいい~、気持ちいい~と連呼しながら



寝床をセッティングします。



今回はfrend2さんとTUNDRAさんにお世話になりました。

夜を待てずにプシュっとしのんびりとしてると



最高のサンセットを見せてくれました。



焚き火とのコラボも最高ですね。



TUNDRAさんのすげーテントで宴会です。



kanegonの武井&自作テーブルも活躍してます。

飲んで食べて笑って楽しい時間を過ごし

早めのお開きでおやすみなさぁ~いZzz

翌朝5:30起床でテントの外へ



絵画の世界に飛び込んだような風景を見せてくれたので



武井&焚き火&モーニングコーシーとこちらも贅沢に☆





しつこいようですが最高です!!

その後朝ごはんをご馳走になり帰宅。

もう本当に最高なキャンプでした!!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/564-ed9af0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
