--/--/--(--)--:--
2014/11/01(土)20:20


二泊三日の大阪出張から帰りました。

正直疲れているんですが

体にムチ打って高速を北上し



吹上高原キャンプ場に設営しました。

大阪出張頑張ったので

最高の曇天です(笑)

テントを打つ雨音が心地いいですねぇ~(≧∇≦)



山々の神に乾杯し気分は最高です。

今回のNEWアイテムはこちら



カラビナを買うのはもったいないので



1個30円のS字フックで済ませます。

特に必要性は感じないのですが

なんか安心感があるアイテムですね。

買ったばかりだというのに絶不調だった武井君も



奇跡の完全燃焼☆

どうせ入院させるなら壊れてもいいやと

フレームプレートをモンキーで調整し

内ホヤを適当にコンコンで治っちゃいました(笑)

frend2さんの言う『適当』が大当たりでした。

ったく世話の焼ける武井君。

それが魅力なんですかね。

現在テント内を常夏にしてくれています。

そして今回、雨キャンプなので



こんなのも設営し快適です。

これもfrend2さんからの頂き物でホントに感謝です!

隣接する温泉で体を温め



カミさん特製のおでんで体を温め

身も心もポカポカのkanegonでしたぁ~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/565-38956ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
