--/--/--(--)--:--
2014/11/04(火)20:26
先日の大阪出張で買ってきた



串かつソース



キャベツとともにいただきます。

普通にうまいです。

ヘルシーなおつまみに採用。

明日キャベツ買ってこよ。

そして、仕事帰りに某電気店で買った



セルフィースティック。

電気店で店員さんを質問攻めにして購入。



手元のBluetoothリモコンでシャッターがきれます。



リモコンは取り外し可能なので単体でも使えます。



コンデジも装着可能。

この場合はセルフタイマーですね。



畳めばコンパクトです。

旅行に行くとパパの写真は少なめでしたが

これで大丈夫ですね(笑)

というわけで早速使ってみます。





まずは基本編。

子供と簡単に撮れるって感動です。

そして応用編。



高い所から撮影。

これは運動会や人混みで活躍しそうです。

面白くなってきました。



kanegonキャベツを食うの図。

これはあまり使わないかな。

突然娘がグルグル回り始めます。

テレビでやってたよぉ~と



流し撮り。

おー!パパにもやらせて!!と



童心に帰って流し撮り初挑戦。

景色のいいところでは面白い写真が撮れそうです。

これはいい買い物でした。

明日職場で自慢しよ(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/568-4ee366cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
