--/--/--(--)--:--
2014/11/16(日)15:55
たまには家でのんびり日曜日。



早くも気合いの入ってきた武井君の掃除をします。

分解してサラッと拭いただけですが



まずまずの仕上がり。

続いてペトロ君のケースを自作します。

自作と言っても



一巻き81円のテープを



親の仇とばかりにグルグル巻きつけます。



50m全部使い切り完成。

耐水圧1万はいったかな(笑)

当分はこれで我慢します。

火器類のアクセサリーも増えてきたので



D2で1480円のバッグを見つけ



火器類をオールインワン。

と思い付きで快適化を図りましたが

なかなかいい感じに仕上がりました☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/573-8562c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
