--/--/--(--)--:--
2014/12/25(木)20:57
久しぶりのロングドライブです。



洗車して



DVDを大量にレンタルしていざ出発。

今日は特に用事もないので



サービスエリアに寄り道したり
(この甘酒は絶品でした)



日本海を眺めたりでのんびりドライブ。



長野に近づくと雪も本格的です。



タイヤチェックなるものも初めて体験しました。

グダグダグダグダ走りまくり

今日からお世話になる宿に到着。



信州天空RESORT ARCADIA~ふたつとない景色~

どこまでがホテル名かわかりませんが(笑)

おしゃれなリゾートホテルです。

温泉のほうがよかったのですが

奥様セレクションなので文句は言えません(汗



とりあえずゆっくり飲みます。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/580-91f51593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
