--/--/--(--)--:--
2014/12/26(金)19:05
長野旅行2日目。

ゆっくり起床でカーテンオープン。



見事な雪景色です。

朝食済ませてホテル出発で徒歩5分。



飯綱高原スキー場に来ました。

スキー場に来るのは何年ぶりでしょうか?

子供が生まれてからは来てないので

確実に6年以上ぶりのスキー場です。



レンタルスキーでスキー初挑戦です。



パパも久しぶりのスキーを楽しみます。

馬鹿みたいにガンガン滑ってた時期もあったのですが

景色を楽しみながらのんびりスキーも楽しいですね。

午前中スキーを楽しんで一旦ホテルに戻り

今度は車で長野市内に向かい



長野ビッグハットに到着です。

長野オリンピックの会場にもなった体育館です。

今日はフィギュアの日本選手権が行われます・・・

そうです・・・

今回もフィギュア好きのカミさんのお付き合い旅行でした(笑)



それにしても凄い人です。

カミさんをここで降ろし子守り旅のスタートです。

まぁなんだかんだ言って自分も楽しんでるんですが

夕食までまだ時間があるので

雪道を走り



野尻湖で明日の遊びの下見をし



『むれ温泉 天狗の館』で温泉をいただきホテルへ。

夕食はビュッフェスタイルとは聞いていたのですが



なんと飲み放題!!!!!

娘とテンション上がり



かんぱ~い!

『パパお酒飲んでるから適当にやってね』

の教えを守り



ひたすら食べてます。

パパもひたすら食べて飲んで



90分の時間制限終了(涙

まだまだ食べれそうでしたが

ちょうどいいかもですね。

でも飲み足りないのは事実なわけで

部屋に戻り着替えをし



娘にはDVDを見せ



リラックスチェアを設置し(笑)



ダメ親父満喫中です!!

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様ですー
全然イケテル親父ですよ!

家族サービスすげー
2014/12/26(金) 23:45 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
ありがとうございます!

忘新年会シーズンなので頑張っておこうかなと(笑)

2014/12/27(土) 02:49 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/581-65fb6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
