--/--/--(--)--:--
2014/12/27(土)18:37
長野旅行3日目。






積雪15センチってとこでしょうか?

雪に対する感覚が麻痺してきました(笑)

今日は昨日下見した野尻湖に向けて出発です。



幻想的な雪景色を楽しみながら走ること30分。



野尻湖に到着です。

バス釣りのトーナメントも行われる有名な湖です。

今日は



『野尻レイクサイドホテル』さんにお世話になり
(スタッフさんみんな親切で優しい方々です!)



小さな和船に乗せられ



屋形船でのワカサギ釣りにチャレンジです。

昨日のスキーに引き続きこちらも久しぶりです。

楽しみすぎで昨夜はよく眠れませんでした(笑)



一応レクチャーを受けスタートフィッシングですが

ファーストフィッシュは娘にとられました(汗

一投目からヒット。



手巻きで頑張り



このドヤ顔。



貫禄たっぷりの釣りを見せてくれました。

なかなか渋い釣りでしたが



景色を楽しんだり



カップラーメンを食べたりと釣りを満喫☆



2人で24匹という残念な釣果でしたが

『またやりたい!』と娘も大満足だったようです。

その後ホテルに戻り



雄大な山々を眺めながら昼寝し



今日も飲み放題で乾杯。

大満足の1日でした。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/582-24dc600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
