--/--/--(--)--:--
2015/02/15(日)11:24
頭の中ワカサギだらけのkanegonです(笑)

もっと手軽にワカサギ釣りできないかと

5:00自宅出発。



悪天候で引き返そうかと1人で葛藤しながら



とりあえず吉野家で腹ごしらえ。

まあ下見感覚で行きましょうと再出発。

自宅から45分。某ダムに到着。



ん~、雰囲気あっていいですねぇ~。

雪道を歩くこと5分。



今日のフィールドに一番乗りです。

車が通らないので落ち着いて釣りができそうです。



6:00スタートフィッシングですが・・・

強風で釣りになりません(汗)

一応2時間頑張りますが心折れて終了。



雰囲気は最高なんですがねぇ~。

というわけで9:00には自宅到着。

ここは気軽に行けていいところです☆

リベンジ決定!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/590-ce6c7491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
