--/--/--(--)--:--
2015/02/21(土)12:42
先週のワカサギリベンジです。

5:00自宅出発。



お決まりの吉野家で腹ごしらえし

先週強風をくらったフィールドに到着。



???

凍ってるじゃないかぁ~!!

もう絶対来ねーからな!!!

・・・とはならず(笑)

隣の釣り人に深々と頭を下げて

鉄アレイ付きロープを借りて氷を割ります。

まぁなんだかんだでスタートフィッシング。



ほぼ無風で気合いが入ります。

一投目から



こんにちはワカちゃん。

早々にリベンジ達成です。

その後早くも爆釣タイムに突入。



ジップロックに入れる余裕もないほどです☆



あちらこちらで釣れてるようです。



天気も良くて最高~。

日が上がってくるとやはり渋くなり

11:00をまわり完全沈黙で11:30終了。



58匹でしたが満足度の高い釣行でした。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/591-460c2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
