--/--/--(--)--:--
2015/05/04(月)19:30
車中泊2泊目も5:00起床。



今日も爆睡できました。

娘と一緒に場内散策をします。



寝起きで足湯。贅沢です。



八ッ場ダム建設問題で有名になった橋です。



絶景ですが2020年にはダムの底だそうです。

と小一時間散策をして朝食食べて出発。



ずっと来たかった富岡製糸場に到着です。

と簡単に到着に見えますが



1kmほど離れた駐車場に停めさせられ



チケットを買うために列に並び

ちなみにこの列、左に曲がると



まだ行列です(汗)

30分ほど並びチケットをゲットし



人混みをかき分けてやっと到着しました。

真夏は遠慮したほうがよさそうです。

やっとの思いで富岡製糸場に入れたわけですが









あまりの見事さに感動しっぱなしです



ノスタルジックな感じがたまりません。

一見の価値ありですね。

知的欲求を満たし昼食後・・・

『今出発したらじーじのウチ行ける?』

と娘の衝撃的な一言が(笑)

車中泊も飽きたようです。

ちなみにじーじのウチは360km先です。

GWはじーじの家にも泊まりたかったようで

娘の願いを叶えるために帰路へ



何度かプチ渋滞にハマりながらも無事実家に到着。



945.5kmの旅でした。

・・・と物語はここで終わらず

実家で一息ついた時に気付いた本日2度目の衝撃

『今日5月4日じゃん!!』

娘と2人で5日だと思ってました(汗)

もう1日滞在してもじーじのウチ泊まれたじゃん!

と不完全燃焼でミステリーツアー終了しました(笑)

1日休み増えたからまぁいいか。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/599-130b49d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
