--/--/--(--)--:--
2015/05/31(日)18:21
今年初のキャンプに行って来ました。

自宅から車で30分。16:30到着。



水の森公園キャンプ場に設営しました。

お宿は初張りとなるアメニティードームです。

このテント優れものですねぇ~。

悩みに悩んで買いましたが悩む必要なしですね。

ビールを飲みながら設営し買い出しへ。



小学校に入学し使える兵隊になりました。

早速夕食の時間ですが



全てお惣菜で(笑)

お湯を沸かしただけの手抜きキャンプでした。

それでも自然で食べるご飯は美味い!



焚き火台に火が入り



ペトロにも火が入り雰囲気最高です☆

次々と缶ビールが空き



まったりゆったりな時間を過ごしました。

早めの9:00就寝で翌朝6:00起床。



ちょっと暑いですが気持ちのいい朝です。



朝食も手抜きで済ませ9:30撤収完了。

今年初のキャンプで



ウン(運)も付けられ

心の洗濯できました。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/600-49fe84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
